« iPod nano 到着! | トップページ | アシスタント画面のこと »

2005/09/11 15:46:20

HotSchedule Ver1.0 リリース

HotScheduleの動作も安定してきたので、ちょっとやり残していた
機能拡張を行い、Ver1.0=正式版としてリリースする。

05091101

今回の機能拡張は、スイッチファイルによるロッカーボタン割り当て
画面の切り替えである。前回リリースしたVer0.5ではフォント種類を
切り替えられるようにしたが、これに加えてロッカーボタンを上下した
際の表示画面を切り替えられるようにした。
HalWatchを使用して複数の時計アプリを切り替えながら使っている
方は、アシスタント画面をロッカー上倒しに割り当てると便利では
ないかと思う。

他にも、いくつか内部的な不具合修正をしている。また、今回も
メモリリークしていないことは事前に確認している。

HotSchedule for WristPDA Ver1.0 (正式版)
「HotScheduleForWristPDA10.zip」をダウンロード
※HotScheduleはフリーソフトです。なお、再配布の際は必ず
 事前にご連絡願います。
※WristPDAでしか動作しません。
 ダウンロードの前に、お使いのデバイスをご確認願います。
※本ソフトウエアは、自己責任でご使用下さい。

なお、これで当初やりたかったことは一通り実装してしまったので、
しばらくの間機能拡張とリリースを凍結するつもりだ。
機能拡張の依頼を受けても、いつ対応できるかはわからないので、
事前にご了承いただきたい。

|

« iPod nano 到着! | トップページ | アシスタント画面のこと »

コメント

了解しました。

早速インストールして使わせていただきます。

投稿: ゆう | 20:04

JackOneさんのひぐちさんのコメント読ませていただきました。

さあ、次のソフトのアイデアを考えなくては...

標準のメモ帳で、選択文字だけを太字にすることって無理ですか?
クリエでも腕Palmちゃんでも使えたらすっごくありがたいんですけど・・・。こんな風に思ってるのって私だけかなぁ。

投稿: ゆう | 20:20

ゆうさん、コメントありがとうございます。

>標準のメモ帳で、選択文字だけを太字にすることって無理ですか?
>クリエでも腕Palmちゃんでも使えたらすっごくありがたいんですけど・・・。

なんか、同じようなDAやHackがありそうですけど。
Muchy.comが正式に復活したら、まず探してみますね。
無かったら、ちょっと考えてみます。

投稿: ひぐち | 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60929/5888143

この記事へのトラックバック一覧です: HotSchedule Ver1.0 リリース:

» HotSchedule for WristPDA 1.0 [PalmwareInfo]
(Freeware) WristPDAの時計モードにて予定と時間を同時に表示 作... [続きを読む]

受信: 11:28

« iPod nano 到着! | トップページ | アシスタント画面のこと »