« ABACUS WristPDAがVis-a-visで販売開始 | トップページ | HotSchedule Ver0.1 リリース »

2005/08/24 20:56:52

WristPDA関連リンク集

HALの不定期雑記」のHALさんが、WristPDA関連のリンク集を
まとめてくださった。

●HALさんの「Wrist PDA リンク集」は、こちらからどうぞ

ABACUS版のWristPDAをVis-a-visで比較的安価に取り扱っている
ため、おそらくWristPDAユーザが増えることだろう(今後もVis-a-vis
が継続して販売してくれれば、の話だが)。
そこで、このようなリンク集が必ず必要だ、と考えていたところだった。
HALさん、ありがとうございました!カンペキです!

ところで、上記HALさんのリンク集には、1つ足りないものがある。
それは、HALさん作のPalmware紹介ページへのリンクである!
HALさんのアプリは非常に使いやすく、また、きめ細かい配慮が
されていて、WristPDAユーザなら必ず入手すべきものばかりである。

●HALさんの「まとめてアップデート」は、こちらからどうぞ

|

« ABACUS WristPDAがVis-a-visで販売開始 | トップページ | HotSchedule Ver0.1 リリース »

コメント

毎度ご紹介ありがとうございます。

> 上記HALさんのリンク集には、1つ足りないものがある

あはははは,ご指摘どうもです。すっかり忘れていました。いくつかのリンクとともにまとめページへのリンクを張っておきました。

それにしても Vis-a-vis があの値段で再販してくれてユーザーが増えてくれるといいですねー。
それでさらに後継機なんかを出してくれないですかねー。

投稿: HAL | 12:42

HALさん、コメントありがとうございますー!

>あはははは,ご指摘どうもです。すっかり忘れていました。
>いくつかのリンクとともにまとめページへのリンクを張っておきました。

ありがとうございました!これで、リンク集もカンペキになりました。

>それでさらに後継機なんかを出してくれないですかねー。

後継機...期待したいところですが、正直ちょっと厳しそうですね。
出たとしても、今の倍のサイズになったりして(笑)
ただ、マイナーチェンジならあるかも知れません。期待して待ちましょう!

投稿: ひぐち | 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60929/5618891

この記事へのトラックバック一覧です: WristPDA関連リンク集:

« ABACUS WristPDAがVis-a-visで販売開始 | トップページ | HotSchedule Ver0.1 リリース »